音楽ニュース - 歌詞&PV見たガルー!

音楽ニュース

ナイル・ホーラン、2017年初シングル「スロー・ハンズ」が世界的ヒット!
[2017.05.12 00:00]

ナイル・ホーラン、2017年初シングル「スロー・ハンズ」が世界的ヒット!
あの世界的なボーイズ・グループのメンバーでもあるシ ンガー・ソングライターのナイル・ホーランが、5月4日 (木)に2017年になってからは初となるシングル「スロ ー・ハンズ」をリリース。発売間もなくして世界46の国 と地域のiTunesで1位を獲得するなど、世界的なヒット を記録している。

ナイル・ホーランは昨年の9月30日に「ディス・タウン」 でソロデビューを果たし、今作がソロとしては2曲目の 作品となる。リリース後には楽曲タイトルを表すハッシ ュタグ「#SlowHands」が世界のTwitterトレンドの1位に なるなど、大きな話題となった。

「スロー・ハンズ」はナイル本人とジュリアン・ブネッ タによる共同プロデュースになっており、ナイルは本作 について“「スロー・ハンズ」をリリースできてハッピ ーだよ。このところ80年代初期のものをよく聴いていて、 ヘヴィーなベースやファンキーなギター・サウンドにイ ンスピレーションを得ていたんだ。僕のアルバムの別の フレイヴァーになるね。”とコメント。ソロとして自身 初となるアルバムについても言及しており、今後の活動 からますます目が離せない。


<関連リンク>
日本公式ホームページ
スタンド花ご注文フォーム